ぐうたら主婦のダイエットと介護の日記

重度の認知症で要介護4の義母の介護と上手くいかないダイエットの記録です。

忘れてたゼロ麺 ~ダイエット37日目~

おはようございます
hahaです🐷

先日、あさひさんのブログに登場した糖質ゼロ麺を見て、ハッ!と思い出しました。
放置したまま忘れてたゼロ麺の存在・・・
そろそろ賞味期限ヤバイです。

1月に今年こそ痩せようと思って買った物です
まぁ、年がら年中そんな事を思ってますけど(^^;

置き換えダイエットは何度も失敗してるのに、バカな私はネットでゼロ麺の存在を知った時、
“毎日ゼロ麺にしてれば痩せるんじゃないの”
と本気で思い速攻注文しました。

ご飯の代わりにそのまま食べたり、市販の混ぜるだけソースを、混ぜただけで食べたりしたけど、
美味しくないから続きません。

確か3回食べて終わったと思います(^^;
ゼロ麺ダイエット1日で終了です(^o^;)
何の工夫もする事なく終わりです(;^_^A

ぐうたらで、ずぼらな主婦のやる事はそんなもんです(^^;

でも今回、あさひさんや他の方のブログを読んでたら、ゼロ麺に変な対抗意識が芽生えました。

皆さん色々工夫されてるんですよね。

そーゆう事か💡
ゼロ麺なんかに負けるか、絶対やっつけやる!って
何のこっちゃですが(笑)

私も色々工夫して食べてみようと思います。

賞味期限が切れたらもう食べないと思うし、また買うかはわかりませんが。

あるうちは勿体ないので食べようと思います。


💠ダイエット 37日目💠

昨日の体重 73.1キロ
(前日比 -200g)

🍴昨日食べた物🍴

【朝食】
もち麦ご飯
はるさめスープ
ちりめんじゃこ
ミニハンバーグ 2個
茹でブロッコリー
もずく三杯酢

【昼食】
ブラン食パン
ポテトサラダ

【夕食】
糖質ゼロ麺
ナスのミートソース
野菜サラダ
鶏の唐揚げ 8個

【間食】
プロテイン
牛乳

※運動 水中ウォーキング
※摂取カロリー 1388
※消費カロリー 535


ゼロ麺は洗った後、レンジで水分飛ばして食べてみました。
麺が温かくなったし、ソースも絡みやすくなりました。これは成功です(^^)


前日の事もあったんで、昨日はしっかり食べました。
と言うより、唐揚げ大好きで食べ過ぎました(^^;

それでも体重減っててビックリ!
もう少しで72キロ台です。

テンション上がって、今朝はしっかり5時に目が覚め、ウォーキング行って来ました♪


🌼クレマチス “テッセン”
f:id:haha125:20170613072101j:plain



☆今日も読んで下さってありがとうございました❤️
スターもいっぱいありがとうございます。
ダイエットの励みになります(*^^*)
コメントも戴けたら嬉しいです🎵


ブログ村にも参加してます。
宜しければポチッと応援お願いします<(_ _*)>


にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村