ぐうたら主婦のダイエット日記~58歳76キロからの挑戦!

リバウンドはもう嫌!ゆっくりでも健康的に長く続けられる方法で-20キロ目指します

食べる恐怖と食べない恐怖 ~ダイエット36日目~

おはようございます
hahaです🐷

昨日の朝、布団の中でブログを書き、さあ起きようとした時、めまいが起きました。

旦那が用意してくれた朝食を食べて、暫く静かにしてましたが、フワフワした感じは無くなりません。

立ちくらみはよく起きますが、こんなに長時間フワフワした事はありませんでした 。

最近のカロリー不足のせい?
前日の糖質不足による一時的な低血糖

原因はわかりませんが、
11時にお饅頭とプリンを食べたら、フワフワも無くなりました(^^;

極端に食べ物を減らした覚えは無いけど、全体的な食事量は減って来てました。


「健康のために始めたダイエットなんだから、ちゃんと食べなきゃ駄目でしょ!」

「そんな事わかってる!」

「折角順調に減って来てるのに、ここで食べて元に戻ったらどうするの?」

私の心の声です(^^;


食べない恐怖!
食べる恐怖!

ふたつの思いの葛藤です。

最終目標体重56キロ!
ダイエットはまだ始まったばかりです。
自分にベストなやり方が見つかるまで、まだまだ葛藤は続きそうです(-_-)


💠ダイエット36日目💠

昨日の体重 73.3キロ
(前日比 +100g)

🍴昨日食べた物🍴

【朝食】
アマランサス入りもち麦ご飯
味噌汁(豆腐 油揚げ)
卵焼き

【昼食】
ネギトロ巻き
野菜サラダ
ポテトサラダ
唐揚げ 2個

【夕食】
ネギトロ巻き
ポテトサラダ
白身魚のフライ
唐揚げ 2個

【間食】
プリン
饅頭
プルーン
プロテイン

※運動 無し
※摂取カロリー 1538
※消費カロリー 288

昨日は娘と孫が遊びに来てた事もあって、甘い物から揚げ物、炭水化物色々食べました。
量は少しずつでも、カロリーは多いです(-_-;)

食べ方、組合せ方、もっと考えないといけませんね(^^;


🌼ブライダル ピンク
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春の一番花、最後の花です。




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