ぐうたら主婦のダイエットと介護の日記

重度の認知症で要介護4の義母の介護と上手くいかないダイエットの記録です。

お腹少し引っ込んだかも🎵 ~ダイエット35日目~

おはようございます
hahaです🐷

長女が今年の1月に2人目を出産しました。

日に日に大きくなる娘のお腹と自分のお腹を比べて、

勝ってる・・ (^o^;)

まだ勝ってる・・ (*_*;

まだ私の方が勝ってる・・(T_T)

リアルな現実を目の当たりにしてました(TT)

そして、妊娠10か月目にしてやっと同じになりました。

ガーン( ̄□ ̄;)!!ですよ。
私のお腹は妊娠10か月なんです。

大げさでも何でもなく、ほんとに妊娠10か月の娘のお腹と同じ大きさでした。
形も出具合いも(T▽T;)

針を刺せばパーン!と割れるんじゃないかと思える張り具合いでした。

因みに娘は標準体型です

それが今は、なんと、妊娠8か月?って感じです♪
なんか、お腹が少し引っ込んだ?
ような気がするんです( 〃▽〃)
この微妙な違いは私にしか分からないと思いますが(笑)

ダイエット開始から1ヶ月
誰にも気付いて貰えない僅かな変化に、1人でにんまりしてます(≧∀≦)♪


💠ダイエット 35日目💠

昨日の体重 73.2キロ
(前日比 -200g)

🍴昨日食べた物🍴

【朝食】
アマランサス入りもち麦ご飯
高野豆腐の含め煮
大根おろし
しらず
ごぼうの煮物

【昼食】
ナポリタンスパ
トマトとレタスのサラダ
ヨーグルト

【夕食】
豚肉の冷しゃぶ
いわしのみりん干し

【間食】
タンパクオトメ
牛乳
プルーン

※運動 階段の登り降り
※摂取カロリー 1132
※消費カロリー 212


家の近くにお宮さんがあります。昨日はそこの階段を3往復しました。
階段は約100段、往復すると2分です。
登りきると、息はゼエゼエ、心臓はパクパクなんで、昨日は3往復で止めました(^^;

たった3往復で報告するのは、何ともお恥ずかしい話ですが、ここで話すと続けられる気がするんです(^^)
これから少しずつ増やして行きます!

いい場所発見しました♪


🌼ミニバラ “ななしのごんべぇ”
f:id:haha125:20170611065211j:plain
このバラを買った時、名前が大事って知らなくて、簡単に名札ポイしました(^^;
お陰でどんなに調べても、このミニバラの名前がわかりません(泣)



☆今日も読んで下さってありがとうございました❤️

もし宜しければ、ポチッと応援お願いします<(_ _*)>
ダイエットの励みになります(^o^)
コメントも戴けたら嬉しいです🎵

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村