ぐうたら主婦のダイエットと介護の日記

重度の認知症で要介護4の義母の介護と上手くいかないダイエットの記録です。

綺麗に痩せるために ~ダイエット34日目~

おはようございます
hahaです🐷

昨夜、寝る30分前に【タンパクオトメ】のチャイ味を水でシェイクして飲んでみました。

早く飲みたくて8時20分に飲んで、8時50分に寝ました(^^;

お陰で夜中2時頃に目が覚めて、暫く眠れなくて、その後2度寝して、起きたのが6時半です。
5時に起きて早朝ウォーキングの予定が失敗しました(TT)

水で飲んだチャイ味ですが、不味くもなく美味くもなくって感じです。
薄くしすぎたミルクティってとこですね。
次からは牛乳にします(^^)

【こなゆきコラーゲン】はヨーグルトに混ぜて食べてみました。きれいに溶けたのか、何にも感じませんでした。食感も味も無しです。
これなら何に混ぜてもいけそうです。

コラーゲンはビタミンCと一緒に摂った方が効率がいいそうです。
一緒に入っていた冊子にそのような事が書いてあって、【みらいのこうそ】と言う小袋がお試し用に付いてました。

【みらいのこうそ】はまさにビタミンCって感じで、色も薄い黄色で味も酸っぱいです。
コップに水とコラーゲンと【みらいのこうそ】を混ぜて飲んでみました。
これはもうレモンのジュースです。

【みらいのこうそ】注文決定です!

これでまた、ダイエット関連の物が増えます。
色んな物、食べたり飲んだり、ダイエット前より食べてる気がします(^_^;)
綺麗に痩せるための食生活って結構大変なんですね(^^;


💠ダイエット 34日目💠

昨日の体重 73.4キロ
(前日比 -200g)

🍴昨日食べた物🍴

【朝食】
もち麦ご飯
サバの塩焼き
具だくさん野菜スープ
もずく

【昼食】
ブラン食パン
野菜ジュース
ヨーグルト

【夕食】
鶏肉の天ぷら
キャベツ
トマト
茹でブロッコリー
肉じゃが

【間食】
プロテイン

※運動 無し
※摂取カロリー 1390
※消費カロリー 195


運動不足です。
わかってるけど、運動嫌いです(TT)
克服出来ない大きな壁です(>_<)


🌼バイカウツギ
f:id:haha125:20170610084357j:plain
今年もきれいに咲きました。
清楚な純白で青空に映えます。


☆今日も読んで下さってありがとうございました❤️

もし宜しければ、ポチッと応援お願いします<(_ _*)>
ダイエットの励みになります(^o^)
コメントも戴けたら嬉しいです🎵

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村