ぐうたら主婦のダイエットと介護の日記

重度の認知症で要介護4の義母の介護と上手くいかないダイエットの記録です。

美味しいです💕タンパクオトメ ~ダイエット33日目~

おはようございます
hahaです🐷

プロテイン飲んでみました。
私が買ったのはこれです

タマチャンショップの 【タンパクオトメ】
f:id:haha125:20170609083342j:plain

飲むのも買うのも初めてで、何がいいかなんて解らないので、楽天で検索して一番上にあるのにしました。

レビューも良かったし、何より色んな美容成分も一緒に配合されてるというので、迷わず決定です(*^^*)

一緒にこれも買いました
【こなゆきコラーゲン】
f:id:haha125:20170609083541j:plain

つい美しくなった自分を想像してしまいました( 〃▽〃)

二個以上購入で専用シェイカープレゼント!
なので、チャイ味とベリー味を購入。シェイカー無いと困るし、商売上手ですよね。

飲んだ感想は・・・ 美味しかったです♪
昨日はチャイ味を飲んだんだけど、ミルクティみたいで、おかわりしたいくらい美味しかったです。

牛乳150cc+タンパクオトメ15gで飲みました。
次は水でいってみようと思います。

飲むタイミングは運動後と就寝30分~1時間前と朝起きた時がいいらしいので、昨日はプールから帰った後で飲みました。

今日は寝る前に飲もうと思います。
美味しいので飲むのが楽しみです♪
ダイエット始めてから、風呂上がりの一杯(牛乳ですが)諦めてたから尚更楽しみです( ≧∀≦)ノ


💠ダイエット33日目💠

昨日の体重 73.6キロ
(前日比 -200g)

🍴昨日食べた物🍴

【朝食】
アマランサス入りもち麦ご飯
味噌汁(たけのこ 豆腐 )
高野豆腐の含め煮
大根おろし
しらす

【昼食】
ブラン食パン
スライスチーズ
野菜ジュース

【夕食】
具だくさん野菜スープ
肉じゃが
野菜サラダ

【間食】
プロテイン+牛乳
1日分の鉄分ヨーグルト

※運動 水中ウォーキング 55分
※摂取カロリー 1225
※消費カロリー 433


今日は【こなゆきコラーゲン】をヨーグルトに混ぜて食べてみようと思います🎵
感想はまた明日書きますね(^^)



☆今日も読んで下さってありがとうございました❤️

もし宜しければ、ポチッと応援お願いします<(_ _*)>
ダイエットの励みになります(^o^)
コメントも戴けたら嬉しいです🎵

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村