ぐうたら主婦のダイエットと介護の日記

重度の認知症で要介護4の義母の介護と上手くいかないダイエットの記録です。

ブログ怪現象⁉️ ~ダイエット32日目~

おはようございます
hahaです🐷

2日前から、このブログに不思議な事が起きてます。

突然、スター🌟が増えました !!
大勢の人がスター🌟を押してくれました。
そして、読者登録してくれました(*゚Д゚*)゚

怪現象です❗️
このブログに何かが起きました!
何が起きてるんでしょうか?

私はブログ超ド素人です。何が起きてるか探ってみたけど全然わかりません。
専門用語はチンプンカンプンだし、横文字は読めないし、全部飛ばして読んで意味不明でした。

パソコンも苦手で、このブログはスマホで書いてスマホで読んでます(^_^;)

そんなおばさんのブログを読んでくれた人がいて、読もうとしてくれてる人がいるんです。
なんてありがたい事でしょうか。
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

嬉しいです。めちゃめちゃ嬉しいです。
一人一人にお礼を言って回りたいくらいです。
ホントにありがとうございます<(_ _*)>

これからも頑張って更新するので、どうかよろしくお願いします。
そのためにもダイエット頑張りますね。
頑張って結果出します(*´∀`)♪


💠ダイエット32日目💠

昨日の体重 73.8キロ
(前日比 +100g)

【朝食】
アマランサス入りもち麦ご飯
味噌汁
納豆
卵焼き

【昼食】
にぎり寿司

【夕食】
イカの天ぷら
キャベツの千切り
ブロッコリー
具だくさん野菜スープ
筍とわかめの酢味噌合え

【間食】無し

※運動 ウォーキング 30分
※摂取カロリー 1480
※消費カロリー 314

昨日は少し食べ過ぎました
夕食の後なんて、久しぶりに満腹感味わって、ちょっと後悔でした(^_^;)

今日はプールです♪
どうか井戸端会議グループがいませんように!


🌼ポトス
f:id:haha125:20170608085008j:plain
プラントハンガーは自分で作りました(^^)
入れ物はダイソーです(^^;



☆今日も読んで下さってありがとうございました❤️

もし宜しければ、ポチッと応援お願いします<(_ _*)>
ダイエットの励みになります(^o^)
コメントも戴けたら嬉しいです🎵

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村