ぐうたら主婦のダイエットと介護の日記

重度の認知症で要介護4の義母の介護と上手くいかないダイエットの記録です。

溢れかえったダイエット食品 ~ダイエット31日目~

おはようございます
hahaです🐷

家の中にダイエット用の食べ物がどんどん増えてます(^^;

健康になるためのダイエットだから、やっぱ栄養バランスが気になります。
たんぱく質が足らない、食物繊維が足らない、鉄が足らない・・・でもカロリーは抑えたい

ローカロリーで効率よく摂取出来ると聞いて買った物が台所に溢れて来ました(^_^;)

野菜ジュース、フルーツミックスジュース、ナッツ類、ドライフルーツ、プルーン、リゾット、オールブラン、ブラン食パン、糖質0麺、もち麦、アマランサス、メタボメ茶、燃焼系ゼリー、便秘対策用の漢方薬・・・
もうすぐプロテインも届きます(^^;

私が何を買っても何にも言わない旦那ですが、最近はさすがにちょっと呆れた様な顔をします。

何を何時どう食べれば良いのか、ちょっと解らなくなって来ました。
こんなに何時食べるの?って感じです(^^;


💠ダイエット31日目💠

昨日の体重 73.7キロ
(前日比 +200g)

🍴昨日食べた物🍴

【朝食】
アマランサス入りもち麦ご飯
いわしのみりん干し
納豆
茹でブロッコリー

【昼食】
ピザ
野菜ジュース
牛乳
ベビーチーズ

【夕食】
豚肉の冷しゃぶ
野菜サラダ
トマト

【間食】
ヨーグルト
プルーン

※運動 ウォーキング 30分
※摂取カロリー 1275
※消費カロリー 404


昨日は1日中ダラダラしてました。

朝、家の事を済まし、義母をディサービスに送り出してから、義母がディから戻るまで、ずっーとゴロゴロ (^^;

朝5時に起きたからか眠いし、ウォーキングで1日分の運動はやりきった感でゴロゴロ(^o^;)

結果、体重増えました(笑)←笑うしかない


🌼クレマチス 白万重
f:id:haha125:20170607071602j:plain
クレマチスの中で一番好き❤️
四季咲きで寒くなるまでお花を楽しめます♪



☆今日も読んで下さってありがとうございました❤️

もし宜しければ、ポチッと応援お願いします<(_ _*)>
ダイエットの励みになります(^o^)
コメントも戴けたら嬉しいです🎵

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村