ぐうたら主婦のダイエットと介護の日記

重度の認知症で要介護4の義母の介護と上手くいかないダイエットの記録です。

水中ウォーキング ~ダイエット30日目~

昨日、久しぶりにプールに行って来ました。

車で20分程のところにある温泉施設に併設されているプールです。
お湯は温泉です。効能は知りませんが気持ち良かったです。

どこかで脂肪が燃焼されるのが開始30分後からとか聞いた事があって、頑張って1時間歩き続けました。途中で休むと駄目だとか?

平日の午前中なんで、いるのは70歳前後のおじちゃんおばちゃんばっか。(私もおばちゃんですが。。。)
しかも皆さん顔見知りみたいで、ペチャクチャおしゃべりしながら歩いてました。中にはプールの真ん中で井戸端会議をするグループもあって、まぁ邪魔なこと邪魔なこと(-""-;)
まさに、田舎の温泉プールらしい光景です(笑)

お喋りはよそでやってよ💢 と内心思いながら、私は黙々と歩いて来ました(-_-)

昨年の秋、週2日のペースで2か月程通いましたが、その時は体重もその他もろもろも全然変化無しでした。
でも今回は食事も気をつけてるし、何か変化があるだろうと密かに期待してます(^-^)


💠ダイエット30日目💠

昨日の体重 73.5キロ
( 前日比 -500g)

🍴昨日食べた物🍴

【朝食】
アマランサス入りもち麦ご飯
ハム
茹でブロッコリー

【昼食】
プロテインバー
野菜ジュース
プロセスチーズ

【夕食】
アマランサス入りもち麦ご飯
豚肉の炒め煮
いわしのみりん干し
ほうれん草のお浸し
大根おろし

※運動 水中ウォーキング 1時間
※摂取カロリー 1044
※消費カロリー 596

体重-500g✨
水中ウォーキングやったらから?
って、そんな1日で効果が現れるわけ無いか(笑)
なんにせよ、嬉しくてやる気⤴️⤴️です。
早速今朝、さぼってた早朝ウォーキング行って来ました(*´∀`)♪


🌼クレマチス ピイル
f:id:haha125:20170606075501j:plain
クレマチスは新枝咲き・旧枝咲き・新旧枝咲きとあってややこしいけど、家のクレマチスはどこで切っても毎年咲いてくれますo(^o^)o


☆今日も読んで下さってありがとうございました❤️

もし宜しければ、ポチッと応援お願いします<(_ _*)>
ダイエットの励みになります(^o^)
コメントも戴けたら嬉しいです🎵

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村