ぐうたら主婦のダイエットと介護の日記

重度の認知症で要介護4の義母の介護と上手くいかないダイエットの記録です。

脳動脈瘤の検査 ~ダイエット25日目~

おはようございます
hahaです🐷

動脈瘤の検査に行ってきます
病院まで車で2時間程かかるので、いつも旦那さんが一緒に行ってくれます。

午前中に造影剤を使ってCTを撮り、午後先生のお話しを聞きます。

私が病院にいる間、旦那はずっと車で寝てます(^^; どこかで時間潰せばいいのにと思うけど、どこにも行こうとしません。


💠ダイエット25日目💠

昨日の体重 73.8キロ
(前日比 +100g)

ガクッと減った次の日は必ず戻ると思ってたから、それが100gですんで良かったです(^^)
73キロ台キープ!セーフです🎵

🍴昨日食べた物🍴
【朝食】
もち麦ご飯
具だくさん野菜スープ
ポークビッツ 8本
ミックスジュース
【昼食】
ホットドッグ
ゆで卵
【夕食】
いわしのフライ
キャベツの千切り
トマト
大根おろし
【間食】
ゆで大豆

※運動 無し
※摂取カロリー 1442
※消費カロリー 250

たんぱく質足りないと老け痩せするって聞いて、茹でただけの大豆をムシャムシャしました(笑)
プロティン飲もうか悩み中です(-.-)

🌼オルラヤ
f:id:haha125:20170601061315j:plain
毎年こぼれ種で咲きます
ほっとくと凄い事になるので、これでも春先にだいぶ抜きました。

では、病院行ってきます🚙

今日も読んで下さってありがとうございました❤️