ぐうたら主婦のダイエットと介護の日記

重度の認知症で要介護4の義母の介護と上手くいかないダイエットの記録です。

食べ過ぎました〰️(泣) ~ダイエット21日目~

おはようございます

hahaです🐷

昨日はちゃんと食事しようとして、朝食べ過ぎました。

お昼は気を付けようと思ってるとこに、娘と孫が遊びに来て一緒に地元のお祭りに

そして、また食べてしまいました(TT)

別に珍しくも特別美味しいわけでも無いのに、雰囲気で色々と手を出してしまいました(TT)

帰り道はズズンと後悔の渦の中です(≧Д≦。)

夕食は野菜スープだけにして、お腹が空くと思って9時前に布団に入りました(^^;

 

💠ダイエット21日目💠

昨日の体重  74.2キロ

(前日比  -100g)

夕食の野菜スープだけが良かったのか?はたまた昨日の食べ過ぎは今夜の体重に反映されるのか?

何はともあれ -100でホッとしました(^^;

🍴昨日食べた物🍴

【朝食】

しらたき入りご飯

具だくさん野菜スープ

納豆

水菜サラダ

【昼食・間食】

五平餅

お好み焼き

鶏の唐揚げ

フライドポテト

ミルクジェラート

牛串

【夕食】

具だくさん野菜スープ

※運動  無し

※摂取カロリー  1483

※消費カロリー  796

 

私の最終目標は56キロ❗️

今の目標は70キロを切る事❗️

病院の診察が終わって気が緩んでました。

また、気を引き締めて頑張ります!( ̄- ̄)ゞ

 

たまごっちが更に不細工になりました(^^;
f:id:haha125:20170528082009j:image

泣いてます💦 わかりますか?