ぐうたら主婦のダイエットと介護の日記

重度の認知症で要介護4の義母の介護と上手くいかないダイエットの記録です。

やったー\(^o^)/-800g(18日目)

おはようございます

hahaです🐷

体重800g減りました\(^o^)/

こういうダイエットはしたくないと思ってたけど、背に腹は代えられぬと極力カロリー控えた結果がこれです♪

運動も1日1回だったウォーキングを昨日は朝と夕方と2回やりました。

庭仕事も花壇の土を入れ替えたりと、午前中ずっと庭をはんでました。

ウンチもいつになく大量だったし(笑)

たぶん色んな要因が作用したんですよね。

後1日、朝から雨でウォーキングは出来ないけど、今日もカロリー控えて出来るだけ体動かします

o(`^´*)

 💠ダイエット18日目💠

体重  74.7キロ

(前日比  -800g)←気分最高❤️

🍴昨日食べた物🍴

【朝食】

オールブラン

具だくさん野菜スープ

【昼食】

野菜ジュース

リゾット

ヨーグルト

【夕食】

豆腐のサラダ

ゆで卵

アメリカンチェリー

【間食】

アーモンドフィッシュ

※運動  ウォーキング 朝30分  夕方30分

※摂取カロリー  954

※消費カロリー  1254

 

診察日まで後1日、断食したい気分です(^^;

お部屋の片付けでもしようかな♪

絶対増えませんように!m(__)m

 

パフビューティ
f:id:haha125:20170524211034j:image

お庭に咲いたバラです❤️

今朝は朝に打たれて下向いちゃってます(..)

これは昨日撮りました。綺麗なうちに撮れて良かったです💕

 

今日も読んで下さってありがとうございました<(_ _*)>