ぐうたら主婦のダイエットと介護の日記

重度の認知症で要介護4の義母の介護と上手くいかないダイエットの記録です。

また戻った〰️😭

おはようございます☀️

hahaです

また戻りました(TT)

増えるのは速いです。2日かけて減った分が1日で戻りました(TT) なんでだよ〰️

 

今朝も5時に起きて早朝ウォーキングしました。

アップダウン激しいけど、さすが朝は涼しくて汗は出ません。でもやっぱ坂道では途中で息切れしてます(^^;

今朝もダイエット頑張ってるぞ的な自己満に浸たりました(笑)

 

でも、体重増えました(TT)

なんで増えるのよ〰️

後2日なのに、焦ると増えるのか?(泣)

 

💠ダイエット17日目💠

体重  75.5キロ

(前日比  +0.3)

🍴昨日食べた物🍴

【朝食】

ミックスサンド

野菜ジュース

アーモンドフィッシュ

【昼食】

具だくさん野菜スープ

豆腐サラダ

リゾット

【夕食】

山菜おこわ

具だくさん野菜スープ

冷やっこ

鮎の塩焼き

 

※ウォーキング 30分

※摂取カロリー  1505

※消費カロリー  738

 

食べ過ぎかなぁ(--;)

運動不足はあるよな(-.-)

 

たまごっち、ちょっと可愛いくなりましたよ❤️
f:id:haha125:20170524080456j:image

 めげずに今日も頑張ります!( ̄- ̄)ゞ