ぐうたら主婦のダイエット日記~58歳76キロからの挑戦!

リバウンドはもう嫌!ゆっくりでも健康的に長く続けられる方法で-20キロ目指します

後3日で1キロ減らせるか?

おはようございます

hahaです🐷

 

最近ウォーキングおさぼりしてたら、歩数計のたまごっちが不細工なブルドックに変身してました(笑) 


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これはこれで可愛いんけど、これ以上ほっとくと昇天しそうなんで、今朝は早朝ウォーキング行って来ました(^o^)

注文してあった腕時計型歩数計もやっと届いたので、それも付けて行って来ました。

 
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早朝のウォーキングって

“私、ダイエット頑張ってます”って満足感半端無いです(笑)

 

💠ダイエット16日目💠

昨日の体重  75.2キロ

(前日比  -0.2キロ)

目標:今週金曜日までに74キロ

後3日、間に合うかなぁ(- -;)

 

🍴昨日食べた物🍴

【朝食】

オールブラン

牛乳

野菜ジュース

【昼食】

ご飯

納豆

大豆とひじきの五目煮

【夕食】

しゃけおにぎり🍙

ツナマヨおにぎり🍙

春雨サラダ

【間食】

アーモンドチョコレート  1粒

※摂取カロリー  1346

※消費カロリー  268+基礎代謝

 

今朝起きた時の体重74.8キロ、それがウォーキングから戻って測ると75.5キロでした。

頻繁に測るとどれがほんとの体重か分からなくなります(--;)

体重が減ってても体脂肪率は増えてます(--;)

これって脂肪は減って無いって事ですよね?

やっぱ、お肉食べないとダメかなぁ?

 

読んで下さってありがとうございました<(_ _*)>

今日もダイエット頑張ります!( ̄- ̄)ゞ