ぐうたら主婦のダイエットと介護の日記

重度の認知症で要介護4の義母の介護と上手くいかないダイエットの記録です。

ブログのお引っ越し

おはようございます

hahaです🐷

楽天ブログから引っ越して来ました🚚

引っ越しと言っても、以前のものを移す方法がわからないので、今日から新たに始めます(*^^*)

まだちょっと使い方ど素人で、変なとこあると思いますが、少しずつ直していきます。

よろしくお願いします<(_ _*)>

 

昨日までのブログはこちらです

https://plaza.rakuten.co.jp/maruta25/

 

💠ダイエット15日目💠

昨日の体重 75.4キロ

(前日比  -0.1)

第一目標  金曜日までに74キロ✨

 

🍴昨日食べた物🍴

【朝食】

ご飯

あさりの味噌汁

卵焼き

ポークビッツ  4本

エビフライ  2本(残り物)

ささみフライ  半分(残り物)

大豆とひじきの五目煮(残り物)

【昼食】

五平もち  1本

【夕食】

ご飯

エビフライ  3本(残り物)

ささみフライ  半分(残り物)

キャベツのサラダ(残り物)

野菜ジュース

【間食】

アイスクリーム ピノ  3個

【運動】

無し

※摂取カロリー  1323

※消費カロリー  528+基礎代謝

(私の基礎代謝量ってどんだけだろ?)

 

一昨日から娘達が孫を連れて一泊で遊びに来てました(^^)

それで久々に揚げ物とか色々作って、

足りないと困ると思って多目に作って、

結局余って、勿体無くて全部自分で食べました(TT)

 

主婦ってかわいそうですよね

太るわけですよね(´д`|||)

 

さて、ブログも新しくなったわけだし、グダグダ言ってないで、また今日から心機一転頑張ります!( ̄- ̄)ゞ

 
f:id:haha125:20170522075555j:image

野菜一日これ一本』箱買いしました(^o^)

野菜が少ない日、これって便利ですよね( ̄∇ ̄*)